はる日記U^エ^U -30ページ目

デート

今日ゎ名古屋市科学館に行こうと思ったんだけどねなんやかんやで大須に行きましたぁにゃー雨



雨はんぱなぃあせるあせる



私の大好きな佐世保バーガー食べてぇ



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0855.jpg



李さんの唐揚げ食べたドキドキドキドキ


ぉぃしぃぃ長音記号1ニコニコアップアップ



でねふらふら歩いてたらかなりでっかぃわんちゃんがいた!!!音符



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0857.jpg



かゎぃぃニコニコ音符
ぬいぐるみみたぃだったわんわんドキドキ



でね、後鈴木宗男が選挙運動してた目キラキラ



私手さしだしてないのに握手された得意げ音符



びっくり得意げドンッ



その後PARCO行こうと思ったけど駐車場待ちの車がほんっとはんぱなくて諦めたショック!汗



でベイシティ行ったょニコニコ

ビレバンでお母さんにプレゼント買って彼氏の友達に会って帰ったぁニコニコ車



今日ゎ全身ムルーアドキドキドキドキ



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201007041137000.jpg




髪の毛ゎ初めて前髪あげたょべーっだ!恥ずかしぃ~得意げリボン



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0847.jpg



顔まるまるショック!ショック!

ワールドカップ

昨日ゎ本当感動したぁしょぼんドキドキ


最初から最後まで見てたけど本当ょかったアップアップ


玉田でて嬉しかったラブラブ!


最後のPKゎなぜか私まで緊張しちゃって祈ってたょ(>_<)キラキラキラキラ



2本目くらいから泣けてきて駒野がポールにあたった瞬間号泣しょぼんドキドキ



もぅみんな凄いよねキラキラキラキラ
あんな緊張の中ボールを入れるなんてサッカーキラキラ


みんな駒野を慰める姿に一番感動したしょぼんドキドキドキドキ



日本代表ゎ素晴らしいチームだなって思ったニコニコパーキラキラ



松井とかポーカーフェイスっぽいのにめちゃくちゃないてたキラキラキラキラ


あのチームワークの良さに日本じゅうの人ゎ感動したと思うニコニコニコニコ



感動をありがとぅ侍Japanニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ




その後直也とポルトガル戦みたょニコニコ音符



朝ゎ久しぶりにコメダのモーニング行ったょにゃーコーヒー


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006301102000.jpg


久しぶりにアイスモーニング飲んだけどまじおぃしかったドキドキドキドキ






その後ぐだったから犬山城いけんかったしょぼん汗



夜ゎもんじゃとお好み焼き食べにいったっニコニコ音符キラキラ



ぃっぱぃ食べておいしかったっニコニコアップアップ


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006302016000.jpg


少しお散歩してばばぃにゃー音符音符



その後妹とスギ薬局とセブンイレブン行ったらどっちも同級生がバイトしてて気まずかった得意げ音符



明日暇だな得意げ何しよ~音符音符

お昼ご飯

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006291145000.jpg


今日ゎお休みだからお昼ご飯作ったょにゃーナイフとフォーク



野菜チーズリゾットと玉ねぎスープだょドキドキ




はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006291335000.jpg



この料理本見てちょっとアレンジして作ったょニコニコひらめき電球



お母さんが買ってきたんだけど全然活用してない得意げパー


圧力鍋でするレシピが沢山のってるのに圧力鍋すら多分まだ出してない(笑)



簡単だしぉいしかったょーにゃードキドキドキドキ



今日玉ねぎ1個の4分の3も食べたょ得意げ得意げ



血液さらさらになるぞーにひひキラキラ




夜ゎワールドカップ日本戦だねニコニコサッカーキラキラ



昨日アルゼンチン戦やってたのしらんかったぁしょぼんしょぼんしょぼん



しかもBSでもやってたのもしらんかったぁしょぼんしょぼんしょぼん



まじさげ(´Д`)パー



ハイライトしかみてないしょぼんドキドキ



でも勝ったからいっか得意げドキドキ


今回もメッシ大活躍だったねラブラブ!サッカーキラキラキラキラ