ワールドカップ
昨日ゎ本当感動したぁ

最初から最後まで見てたけど本当ょかった

玉田でて嬉しかった
最後のPKゎなぜか私まで緊張しちゃって祈ってたょ(>_<)

2本目くらいから泣けてきて駒野がポールにあたった瞬間号泣

もぅみんな凄いよね

あんな緊張の中ボールを入れるなんて

みんな駒野を慰める姿に一番感動した


日本代表ゎ素晴らしいチームだなって思った


松井とかポーカーフェイスっぽいのにめちゃくちゃないてた

あのチームワークの良さに日本じゅうの人ゎ感動したと思う

感動をありがとぅ侍Japan




その後直也とポルトガル戦みたょ

朝ゎ久しぶりにコメダのモーニング行ったょ


久しぶりにアイスモーニング飲んだけどまじおぃしかった

その後ぐだったから犬山城いけんかった

夜ゎもんじゃとお好み焼き食べにいったっ


ぃっぱぃ食べておいしかったっ



少しお散歩してばばぃ


その後妹とスギ薬局とセブンイレブン行ったらどっちも同級生がバイトしてて気まずかった

明日暇だな
何しよ~



最初から最後まで見てたけど本当ょかった


玉田でて嬉しかった

最後のPKゎなぜか私まで緊張しちゃって祈ってたょ(>_<)


2本目くらいから泣けてきて駒野がポールにあたった瞬間号泣


もぅみんな凄いよね


あんな緊張の中ボールを入れるなんて


みんな駒野を慰める姿に一番感動した



日本代表ゎ素晴らしいチームだなって思った



松井とかポーカーフェイスっぽいのにめちゃくちゃないてた


あのチームワークの良さに日本じゅうの人ゎ感動したと思う


感動をありがとぅ侍Japan





その後直也とポルトガル戦みたょ


朝ゎ久しぶりにコメダのモーニング行ったょ



久しぶりにアイスモーニング飲んだけどまじおぃしかった


その後ぐだったから犬山城いけんかった


夜ゎもんじゃとお好み焼き食べにいったっ



ぃっぱぃ食べておいしかったっ




少しお散歩してばばぃ



その後妹とスギ薬局とセブンイレブン行ったらどっちも同級生がバイトしてて気まずかった


明日暇だな
何しよ~












恥ずかしぃ~






