はる日記U^エ^U -29ページ目

日曜日

土曜日

桑名のベビフェに行ったんだけど満員だったからあきらめて前から行きたかったくら寿司に行ったけどここも満員ショック!ナイフとフォーク



諦めてまた弥富に戻ってキラキラヒッコリーキラキラに行ったょニコニコ音符音符



初めて行ったんだけどまーじおいしかったラブラブ!ドキドキ



今まで食べたハンバーグで一番おいしぃかもニコニコナイフとフォーク音符



まじでオススメですニコニコアップアップ


ぃゃ~弥富にこんなお店があるなんてラブラブ!ラブラブ!



名古屋にあるヒッコリーゎ警備員の人がいるくらいはやってるんだってニコニコひらめき電球



お肉が凄くぉいしかったっドキドキドキドキドキドキ



ランチもいきたいなっラブラブ!アップアップ



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201007102052000.jpg


日曜日