はる日記U^エ^U -3ページ目

お礼用

スピーチと受付をお願いする友達用に最初はお金にしようと思ったんだけど
現金はやらしいので化粧品を渡すことにしましたラブラブ得意げ

実際、過去私がプレゼントに友達から貰ったものだと化粧品が嬉しかったので


受付の友達2人にはジルのマニキュア2本づつと
スピーチを頼む友達にはジルのチークを♥♥

ジルは入れ物?がかわいいから嬉しいですよね✨⭐



ドレス当てクイズ

余興がないのでドレス当てクイズをやろうと思い立って100均に行きましたニコニコひらめき電球

コルクボード、コルクボードをたてるもの、ハートのボックス、画用紙購入🎵


ハートボックスに画用紙を貼って
貯金箱みたいに穴を開けて
私が来たドレス(後ろ姿)を印刷して
完成♥♥





枠が寂しいのてまた100均でレースかお花を買ってきて張ろうかな😃🎵✨

披露宴プチギフト

先週初コストコに行ってきましたが
マルティネリのアップルジュースがなく
今週金曜日に問合せたら
入荷してるとの事なので
今週も行ってきました❕

THANK YOUタグを印刷して
100均で買った紐を通して
完成❕♥♥







かわいい~♥♥
披露宴のプチギフト完成です⤴