はる日記U^エ^U -2ページ目

二次会プチギフト

二次会のプチギフト作り⭐

Thank Youタグを無料のでダウンロードしてExcelに張ってのばして100均で買ってきた白画用紙に印刷して作りました✨得意げ音譜

中身はドラジェですラブラブラブラブ!





90人分ほぼひとりで作りました叫び合格

おいしくてかわいくて安くて、、、
プチギフトに最高ですね❤



ウェディングケーキ

ウェディングケーキのデザインが決まりました❗😍







もぉめちゃくちゃ楽しみ😆✨🙌


後、3週間!!

ペーパーアイテム

ペーパーアイテム

基本私が挙げる式場はペーパーアイテムの持込料が発生するっぽいのですが
契約前に持込料0でお願いしました☺


ペーパーアイテム、招待状、席札、席次表をプランハウスさんでお願いしました✨✨


メールのレスポンスも早く凄く丁寧で土日も返事をしてくれる事もありました
✨✨
ネットに書いてある通りの予定ですすめられました

ただ、私の彼、かなり適当な人間というのを忘れてて、、、

彼の方の返信用住所を私は全く確認せず、彼にPDF確認して~とメールしてすぐにおっけーと返信がきたて印刷おっけーをだしたんですが住所、間違ってたんです…泣


なので席札は彼の分も念入りに確認しました❕

何回も確認してね

って言ったにもかかわらず3ヶ所も間違ってました
いらいら


姫、お城、馬車、ガラスの靴、シンデレラがテーマ♥

席札かわいい♥
これはサンプルです




HPから



昨日、席次表を送ってたので届くのが楽しみです