購入品 | はる日記U^エ^U

購入品

熱田のイオンでの購入品~ニコニコカバン音符



まずゎアンティークで生ドーナツかったラブラブ!アップアップ



これ名駅だとめちゃくちゃ並んでるんだけどイオンだと3時から100個限定で売ってて10分くらいで買えたょニコニコ音符音符



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006162243001.jpg




はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006162243000.jpg



一個半分食べかけだけどべーっだ!


ケーキみたいなムースみたいなって感じだったょニコニコ



完全ドーナツでゎなかった得意げ(笑)



チョコが一番ぉぃしかったょぉ長音記号2にゃープレゼント




後ゎインドっぽぃ感じのお店でストール買ったょドキドキ



ストール、ムルーアみたいな感じのがめっちゃほしくて結構探してて色みがぃぃ感じのがあって安いし買ったぁドキドキドキドキ嬉しいキラキラキラキラ



沢山使おぅニコニコリボン




はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006171847000.jpg



後ゎ最近ゎビタミン剤ゎチョコラBBじゃなくてDHCのなめらか飲んでる音符音符



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201006171848000.jpg



コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタが入ってるのラブラブ!ドキドキ



これ飲んでたまにできてたにきびがでなくなったから私ゎ合ってるかも~ラブラブ!ドキドキ



でもねキティちゃんの薬入れにひかれて買ったんだょねにひひドキドキ



おまけとか期間限定に弱いょね得意げドキドキドキドキ