購入品
熱田のイオンでの購入品~


まずゎアンティークで生ドーナツかった


これ名駅だとめちゃくちゃ並んでるんだけどイオンだと3時から100個限定で売ってて10分くらいで買えたょ




一個半分食べかけだけど
ケーキみたいなムースみたいなって感じだったょ
完全ドーナツでゎなかった
(笑)
チョコが一番ぉぃしかったょぉ


後ゎインドっぽぃ感じのお店でストール買ったょ
ストール、ムルーアみたいな感じのがめっちゃほしくて結構探してて色みがぃぃ感じのがあって安いし買ったぁ
嬉しい

沢山使おぅ


後ゎ最近ゎビタミン剤ゎチョコラBBじゃなくてDHCのなめらか飲んでる


コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタが入ってるの

これ飲んでたまにできてたにきびがでなくなったから私ゎ合ってるかも~

でもねキティちゃんの薬入れにひかれて買ったんだょね

おまけとか期間限定に弱いょね





まずゎアンティークで生ドーナツかった



これ名駅だとめちゃくちゃ並んでるんだけどイオンだと3時から100個限定で売ってて10分くらいで買えたょ





一個半分食べかけだけど

ケーキみたいなムースみたいなって感じだったょ

完全ドーナツでゎなかった
(笑)チョコが一番ぉぃしかったょぉ



後ゎインドっぽぃ感じのお店でストール買ったょ

ストール、ムルーアみたいな感じのがめっちゃほしくて結構探してて色みがぃぃ感じのがあって安いし買ったぁ

嬉しい

沢山使おぅ



後ゎ最近ゎビタミン剤ゎチョコラBBじゃなくてDHCのなめらか飲んでる



コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタが入ってるの


これ飲んでたまにできてたにきびがでなくなったから私ゎ合ってるかも~


でもねキティちゃんの薬入れにひかれて買ったんだょね


おまけとか期間限定に弱いょね


