アヤナス ハンドクリーム コンセントレートですドキドキドキドキ

 

敏感肌スキンケアブランドのディセンシアから『スキンケアクリーム同様の

美容成分を配合した』贅沢なハンドクリームです音譜

濃密成分をたっぷり配合しているので、スキンケアクリームレベルの保湿

ケア&エイジングケアが可能です!!

手肌になじませると、お肌の上にうるおいのヴェールを作って、乾燥や刺激

からガードしてくれます音譜

赤みやかゆみが出て、荒れた状態の手肌の炎症も抑えて、やさしく整えてく

れます音譜

また、オリジナル成分『CVアルギネート』配合により、使うほどにふっくらハリ

のあるお肌になれます音譜

 

35g

 

伸びがよくすーっと広がって、後肌もべたつかないクリームです音譜

香りは、ディセンシア人気の「アヤナス」シリーズの香りをそのままに、

心まで癒してくれるゼラニウム・ラベンダーの香りです音譜

 

チューブタイプで使いやすいですウインク

とても柔らかくてなめらかなクリーム状のテクスチャーですお願い

手にのせてなじませると、ゼラニウムとラベンダーの香りがふわっとして

気分が上がりますウインク

べたつかず、良く伸びて香りも良いので使うたびに嬉しくなりますお願い照れ

指先の爪周りのささくれに悩まされていましたが、このクリームを使用する

たびに乾燥を感じることが少なくなってきてささくれも落ち着いてきましたお願い照れ

ふっくらとハリのある手になれてきていると実感しますニコニコ

パッケージもかわいいのでプレゼントにもおすすめですウインクアップ

 

第2広報室さま素敵な商品をありがとうございましたリボン


234・60.gif