TSUBAKI プレミアムリペア シャンプー/

     ヘアコンディショナー/トリートメントですドキドキドキドキ

シャンプー:490ml/コンディショナー:490ml

 

ダメージ毛を芯から補修してくれるアイテムです音譜

毛先までなめらかにまとまる仕上がりです音譜

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容

成分を髪の芯までたっぷり浸透します音譜

ローヤルゼリーや大豆プロテインなどゴールデンリペア成分配合で、美容成分を

深く、たっぷり浸透させます音譜

美容成分を髪内部にとどめて密封します音譜

 

まずは、TSUBAKI プレミアムリペア シャンプーをご紹介します!!

透明でとろりとしたテクスチャーですウインク

髪に馴染ませるとすぐに泡立ちます照れ

みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りで、とっても

心地よいです照れラブラブ

なめらかな質感の泡で頭皮までしっかり汚れを落としてくれますウインク

洗い流してからもきしまずしっとりします照れ

 

次に、TSUBAKI プレミアムリペア ヘアコンディショナーをご紹介します!!

コクのあるリッチなテクスチャーですウインク

良く伸びるので素早く髪に浸透しますニコニコ

髪にクリームがしっかり留まってまとまりやすくなりますチュー

コンディショナーだけでもかなりしっとりうるおってダメージケアしてくれるので

気に入りました照れラブラブ

 

最後に、TSUBAKI プレミアムリペア トリートメントです!!

固めのクリーム状テクスチャーですウインク

フローラルの香りに癒されます照れ

少し時間をおいてから洗い流しましたチュー

洗い流すのも時間がかからずとっても髪がまとまりましたニコニコラブラブ

毛先までつやつやにラブラブラブラブラブラブ

ヘアドライ後は、毛先までしっかり潤って全体的にツヤが蘇りました照れ

季節特有(冬〜春にかけて)の髪悩みは、乾燥による毛先のパサつきと髪全体の

ごわつきが気になっていましたショボーン

このTSUBAKI プレミアムリペアシリーズは、髪にうるおいをたっぷり届けて

くれましたウインク照れ

特に、TSUBAKI プレミアムリペア ヘアコンディショナーは私の髪に良くなじんで

髪のごわつきを改善してくれましたお願いアップアップトリートメントは毛先にむけて少し

たっぷりめに使用するとさらに良かったですウインクアップ

カラーリングで髪が痛んでいるので、トリートメントまでライン使いして

使い続けたいです照れ

悩みや仕上がり別で選べる2ラインあります音譜

ドキドキプレミアムモイスト…パサつく髪を芯から補修し、

 毛先までうるおった艶髪に

ドキドキプレミアムリペア…ダメージ毛を芯から補修し、

 ふんわり軽やかな艶髪に

 

 

TSUBAKI プレミアムリペア

 

クチコミプロモーションならトラミー

資生堂ジャパン株式会社さまのモニターに参加中♪