【MHW】やっとやっとのUSJ!の巻 | 虎姫デスガナニカ(・◇・)?

虎姫デスガナニカ(・◇・)?

自分の好きな事を好きなだけ書いてます

梅雨の合間の晴れ間だからって30℃越したら溶けるだろーーガーン
と、朝から天気予報を見てテレビに喋りかけていた虎姫ですチュー


やっと行ってまいりましたよUSJ!
行くかどうか迷ったんですけど、ここは気分転換にパーっと盛り上がろうおねがい
ってことで楽しんでまいりました照れ

今回のメインはもちろんUSJクエストのプロダクトコード!!
そして、前回6秒オーバーだったタイムアタックのリベンジプンプンプンプンプンプン


ワールド経験値が2回目の友達と、いざいざチャレンジっメラメラメラメラ


ふははははぁーウシシ


今回は見事にクリアでした拍手拍手拍手

前回と違ったクエストだったけど、2人で大剣担いで楽しかった〜キラキラおねがいキラキラ

そして家に帰ってすることと言えば、もちろんプロダクトコードを使ってUSJクエストの装備作りアップアップ

ドドガマルとリオレウス亜種の二頭クエストで、最大と最小が確定らしく、ワクワクしながらオトモのトラッキーと突撃〜くるくる

……でかいし小さいし


顔の大きさ全然違う〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あたしと比べてみても小さいっゲラゲラ

可愛いからもちろん

捕獲しますよねにやり

ドドガマルは規格外の大きさで、ここに入れることができなかったったらしいですゲラゲラ

何度かソロで行って、途中から師匠のkenさんと一緒に蒼星の宝玉集め星星星

欲しい装備も一応完成照れ

これで歴戦王ヴァルハザク用の装備を考えてみますルンルン

歴戦王ヴァルハザクって、弓で行くと体にダメージ入らないらしい……ガーン

ギャギャギャーガーンガーンガーン

息抜きしながらマイペースで頑張りまっすにやり


ではではみなさん今日も良い狩りをバイバイ


☆おわり☆