阪神2―2中日
やっと2点取れて、勝てる試合やったのに…
最後の最後に引き分けって

あんまり選手の事を悪く言いたくないけど、今日の球児は最悪

それ以上に、引き分けやからってハイタッチするなんて超最悪じゃ~っ

負けなかったから良かったじゃなくて、勝ち試合を逃した事に対して落ち込めっ

引き分けに持っていった中日の選手の方が、ハイタッチもせず負けたみたいに反省してたやん

中日は負け越しないんやで

今、五割

負けたら借金って危機感を持ちながら、明日こそは勝って貯金1に戻してや

こんだけ文句言ってても、あたしは勝っても負けても虎命

今日の文句は叱咤激励と思って、明日こそは頑張って勝ってや
