近況報告! | ♡Kitty's Diary♡

♡Kitty's Diary♡

✴︎
❤️2016.07.23 Start
❤️2017.11.25 Got Married
✴︎
結婚生活を通して感じたこと
忘れたくない日々を
記して行こうとおもいます♥️


お久しぶりですピンクハート
ここ最近は忙しく過ごして居ました💕


私達が今住んでいるお家は社宅なのですが
入籍の1ヶ月前から住むことができる。
という決まりがあるらしく…


しかし私は入籍してないのに一緒に住むのはなぁ…という古風な考え。笑


両親と過ごせるのも
あと少しなんだし、主人とはこれから何十年と一緒なんだから、両親との時間大切にしたいし!
という事で、主人には先に住んでもらって居たんです。


まぁこの期間がとても寂しかったらしく
今も主人は根に持ってるっぽいです笑


そんなわけで先に主人が住んで居たから
収納が気にくわないわけなんです。


なんか収納というより乱雑に入れただけ←


有限なスペースなので有効に使いたいと
ここ最近は収納に凝っていますキラキラ


お部屋の整理をしたり楽しいですピンクハート


あとは先日葛西臨海公園にお散歩に行くはずが、
まさかのディズニーランドへいこう!というノリになり笑


夫婦になって初めてディズニーへ行ってきましたピンクハート



最初は35周年のパレードみたり
まったりしたいね〜!と話していましたが
やはりパレードより乗り物派のわたし達は
かなりハードに回りました


15時から入れるスターライトパス?
みたいなので入ったのですが…
腹ごしらえしてからがいいからと近くのサイゼへ行くことに!


サイゼとか久々でテンション上がりましたピンクハート
安いし美味しいし…
高校生の時は毎日行ってたな〜って笑


結局16時に入りましたが
乗り物は6個も乗れましたニヤリピンクハート


初めてカヌーのアトラクションに乗ったのですが、すっごい楽しかったですおねがいキラキラ


前の子がオール漕ぐの下手で
めちゃくちゃ私に水がかかるというハプニングもありましたが、お子ちゃまだし気にしないOKピンクハート


すごーく楽しそうにお父さんと乗っていて
可愛かったです照れピンクハート


あとは35周年限定のチュロス!!
めちゃくちゃ並びましたが美味しかったキラキラ
何の味が謎ですが…
確かコットンキャンディだっけ?




ポップコーンのボックスも可愛かったですピンクハート


あとは先日母と東方神起の日産3daysに行って来ましたキラキラ


わたし達は初日のみの参戦!!


とってもとっても楽しかったですピンクハート
以前は同じライブを何回もみたりしていたけど
日産だって三日間行きたいですが
結婚したので我慢←


ここ最近はなかなか充実していますピンクハート


ではではパー