家具、家電の下見…♡ | ♡Kitty's Diary♡

♡Kitty's Diary♡

✴︎
❤️2016.07.23 Start
❤️2017.11.25 Got Married
✴︎
結婚生活を通して感じたこと
忘れたくない日々を
記して行こうとおもいます♥️


久しぶりの更新ハート


先日、彼と家電・家具の下見をしに
行ってきました〜デレデレラブラブラブラブ


ちなみに…
まだ私達は一緒には住んでいませんひらめき電球
私は結婚前の同棲は反対派!!


段々、交際期間中と結婚の境目が
分からなくなって、
なぁなぁになってしまいそうだからえーん


こういう状態になって
婚期が遅れたりする人を見て
ん〜って…!!


もちろんそうならない方もいますけどねビックリマーク


なんとなく私の印象真顔真顔真顔


なので、ちゃんと籍を入れてから
一緒に住む予定ですグッキラキラ


お家は今、抽選待ち中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日結果がわかるみたいチーンチーンチーン
当たっているといいなぁ…






話が脱線してしまったびっくり


ニトリ・IKEA・ビックカメラ
大塚家具・ヨドバシetc...


を1日で回ったので
まぁ疲れたよねゲローゲローゲロー


でもとりあえず新生活の出費の目処
がついて、少し安心OKキラキラ


洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジ…
ソファ、ダイニング、食器棚…
もっともーーーっと買うものあるけど


一つ分かったのは…
結婚ってお金かかるのねえーん


彼は
身一つで来てくれたらいいよ!
って言ってくれているけど


彼が婚約指輪から始まり…
なにからなにまでお金を払ってくれる姿
を見ていると、なんだかうぅ…ってなります。


でもねでもね〜ピンクハート
なんだかこういう事をしていると
本当に結婚するんだなぁラブラブ
ってなっちゃう音符音符音符


まだまだ実感は湧かないけれど…
一歩ずつ進んで行っているんだ!って
わくわくしちゃいますね〜デレデレデレデレデレデレ


彼を支えられるようにがんばろっとピンクハート