新学期が始まってから

うちの子達は

学校にホッカイロを持って行っています


中学生、学ランだから

寒いよね…

ネックウォーマーと手袋もしてるけど、

ワイシャツの上に学ランのみだから…

寒い寒い。


ホッカイロが唯一の暖をとるアイテム



便乗して

娘もホッカイロを持っていく


でも娘さん

単なるホッカイロではイヤみたいで…


毎日毎日

わたし絵を描く






朝時間無い中

美術苦手だけども

絵を描いたホッカイロで

娘のテンションも上がるから笑


少しの手間で

朝からニコニコ笑顔になるなら

頑張ろうと思う!


でもさ

消耗品の必需品だけど、

毎日のマスクに加えて

毎日ホッカイロも

お金かかるわーー涙


1月ももう終わり

ホッカイロもあと半月ぐらいかなー