うちの子達

唐揚げ大好き❤︎


子供はみんな好きだよね‼︎


私の母は

モモ肉にすき焼きのたれと生姜で味付けして

片栗粉でまぶした

唐揚げを作ってくれていた!


私の唐揚げは

ほんのり甘い唐揚げ。


母の味は

必然的に我が家の味になる。


これもかなり時短だけど、


最近

時短でもっと美味しい唐揚げレシピ見つけた‼︎


使う食材はこれ!




鶏ちゃん唐揚げ!


これは冷凍なんだけど

解凍して、片栗粉にまぶして

揚げるだけ‼︎


私はこのシリーズの

塩味が好き‼︎


あとは、醤油味があるが

どれも本当に美味しい‼︎


下味もしっかりついてる


3種類の唐揚げ!


子供達も

美味しい❤︎って

沢山食べてくれる‼︎


簡単、美味しい

こんないい事ない‼︎


うちの反抗期の息子も

この唐揚げがあると

テンション爆上がり‼︎


母も嬉しい!


本当に美味しいから!

是非ぜひお試し下さい☆