今日は高校の時の友達2人と
13年ぶりの再会おねがいラブラブ
 
 
ネイル繋がりで再会できた事が
嬉しかったニコニコ
  


まさかの車で13分の距離にお互い住んでいた
事にびっくり‼︎🤣笑


高校の時の懐かしい話しをしたりおねがい音譜

子育ての話しで共感したり指差し 
何気ない会話でツボって笑って笑い泣きゲラゲラ気づき
笑
お菓子を一緒に食べたりもぐもぐジュースチョコレート

あっと言う間に時間が過ぎてビックリびっくりDASH!


久しぶりなのに久しぶりぢゃない
感じで本当に楽しかった照れ笑
 
 

友達がめっちゃ美味しいお菓子があるよ!!
って教えてくれて

『コブックチップ』と言う韓国の
チョコ味のお菓子❣️

たまにドンキ・ホーテでも売ってるみたいひらめき電球


今まで食べた事ない食感で柔らかくて
サクフワな感じラブラブ笑
めっちゃ美味しかったラブ飛び出すハート

皆んなに配りたいくらい衝撃なうまさニコニコ飛び出すハート


こちらにもあったので目がハート
 ⬇️




友達が余ったお菓子をジップロックに入れて
お土産にくれたので照れ🛍

皆んなで夜、食後に食べよ照れ


子供も旦那も喜びそうラブ音譜クラッカー 
ありがとうハート