最後の人工授精スタート!!(追記あり) | みーみ☆2022.8.30長女誕生!!!

みーみ☆2022.8.30長女誕生!!!

妊活4年目^_^ついにママになりましたー!!同じ年のママさん仲間大募集中^ - ^初めての育児に奮闘しながら毎日幸せに過ごしています^_^

スッキリ秋晴れの今日、10月15日ラブ

いよいよ最後の人工授精に来ました照れ照れ


職場にはお休みをもらい、朝一出勤前に旦那さんにバッチリ採ってもらい、大事に鞄に入れて病院到着ラブラブもちろん、近所の塩竈神社でお詣りも済ませて来たラブラブ


そして先ほど、無事に旦那さんのオタマちゃんを提出してきましたーお願いラブなんかキラキラして見えたラブラブラブ


ここからいつもなら40分後に戻ってくるんだけど、システム?が変わり、予約時間の40分後になったみたいびっくり照れ

つまりみーみは早めに来たからさらに待ち時間がながくなり、1時間後に戻りまーすラブラブ


午後仕事なら焦ったけど今日は1日お休みとったから大丈夫〜ラブラブのーんびり待ちます口笛ウインクラブ


今までの5回は掠りもしない撃沈だったけど、今回はコウノトリさん来てくれるドキドキドキドキドキドキ

今職場内で、妊娠ラッシュドキドキドキドキドキドキナント3人連続ゲラゲララブラブ4人目になるドキドキドキドキドキドキ


音譜音譜音譜コウノトリさん、待ってるよ音譜音譜音譜


ニコ追記ニコ

6回目、最後の人工授精終わりましたラブラブ

旦那さんの数値もバッチリラブ

合体するときなんとも言えないホワってしたのラブラブそれだけでも涙が出そうになったラブラブラブ


明日排卵確認して、あとは信じるのみラブラブラブ