人工授精翌日☆(追記あり) | みーみ☆2022.8.30長女誕生!!!

みーみ☆2022.8.30長女誕生!!!

妊活4年目^_^ついにママになりましたー!!同じ年のママさん仲間大募集中^ - ^初めての育児に奮闘しながら毎日幸せに過ごしています^_^

こんにちは口笛
今日は一気に夏みたいな暑さになりましたねグラサン
昨日人工授精を終えてなんとなーくソワソワしながら迎えた今朝お願い

☆胸がちょっと張ってる
☆下腹部に若干の違和感
☆性欲は…バッチリラブ
☆急な暑さもあるのか外に出たらくらっと…でもすぐ治る

こんな感じかなぁニコニコ

全体にはいつもと変わりないけど、意識してるのは…

☆アーモンドを食べる
☆バナナを食べる
☆カフェオレを控える
☆サプリを忘れない
☆バランスの良い食事

かな照れ

まだまだ結果は出ないけど、とりあえず、最後の一押しで今夜も仲良ししますラブラブラブ

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
本日は母の日ですねラブ
ママ、いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ私もいつかそう言われたいドキドキドキドキドキドキ


ではまたね〜ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ追記ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

たった今仲良し終わりましたー爆笑
お風呂の前にやった排卵検査薬が超陽性!!
旦那さんもやる気満々で、とっても良い感じラブ

これで、やれることは全てやったねラブお願いラブ

あとは神様・コウノトリさんに祈りながら待つのみニコニコお願い
考えすぎず、体を労り、無理しないで過ごしたいと思いますニコニコ


母の日をきっかけに母になれたらホント幸せなんだけどなぁニコニコ待ってるね!!!

以上ラブラブラブどうしても書きたくて追記しました^ - ^