みなさんヽ(´ー`)ノ
お久しぶり長音記号1アップアップ

これから、ずっとブログを更新してなかった理由(言い訳)を言いたいと思いま長音記号2ニコニコハートブレイク

その1.いそがしかったから('◇')

その2.めんどくさかったから(σ・∀・)σ

その3.とってもめんどくさかったから(;゜O゜)
その4.かなりめんどかったから(●`ε´●)

正解は…………………………………2~4までで長音記号2にゃー

ていうか、これからは、ちゃんと更新するように頑張りますあせる

今日はまだ更新する予定(仮)なんでまた見てね長音記号1長音記号1♪~( ̄ε ̄)
今日、夢の国に行って
来たよ長音記号2ヽ(´ー`)ノ

その名もディズニーランドキラキラ


入ってすぐにミニーのカチューシャ買っちゃった(笑)


最後には、夢の国から
出たくなくて半泣きでシンデレラ城から離れなかったよ(>_<。)

そしたら、周りの人達に笑われて帰るしかなくなっちゃった(;゜O゜)

でも、今度行ったら今日より絶対遅くまでいるぞ長音記号2アップアップ
marinaさんのブログ-F1000070.jpg
2回目の登場で
いきなりだけど、
今、東京にいます
ちなみに昨日から(笑)
今日、ホントは
ディズニーで楽しむ
予定だったんだけど、
今、泊まってるホテルにかえってるよ長音記号2
なぜなら、ディズニーが混みすぎて
入れなかったからさ(哀)でも、今から
09(マルキュー)とか
渋谷に行ったりして
女の子の楽しみを満喫
するよ音符
今日は、まだ更新する
つもりだから、
また見てねラブラブラブラブ