出産してから2カ月が過ぎましたが
未だ私は湯船に浸かれていません。
むしろ妊娠してからずっとなので
(妊娠中は感染予防のため)
ここ約1年間は浸かれてないんです…汗




湯船に浸かってぽかぽかに温まって
リラックスしたいんだけど
産後は悪露が続いたし
産後約1か月で早々と生理がきて…
その生理の1週間後には次の生理がきて…
そしてそのまた1週間後には
次の生理がきたんです!!泣くうさぎ





産後は生理がなかなか安定しないとは
聞いていたけど
ここまで酷いものとは
思っていませんでしたハートブレイク



生理自体も痛くて辛いけど
産後は生理前に数日間夜間に
過呼吸気味になるから凄く嫌…チーン
しかもその過呼吸が授乳中におきたりも
するから最悪なのです汗



早く今まで通りの体調に
戻らないかなー真顔