妊娠後期から原因不明の
手指の痺れとこわばりが酷くて
日々それに悩まされ…
産院で漢方薬を②種類処方してもらい
様子を見ていましたが
一向に改善されず…汗
産後の一ヶ月検診で
整形外科を受診するよう勧められました!




そのため先日整形外科を受診したところ
手の神経の病気だと言われました。
妊娠出産のホルモンバランスの
乱れによるものだそうです。
授乳中でも飲めるお薬を
処方してもらったので
あとは様子を見るしかないのですが…




最近は何を触っても
ジャリジャリした砂を触ってるみたいだし 
冷たいのか濡れてるのかの判断も
なかなかつかなくって
何度も触りまくって
ようやく判断できる状態滝汗




それに手首も痛いから
もう赤ちゃんのお世話をするのが 
本当に大変!
早くよくなって欲しいなーちょっと不満スター