前回の続きです!



妊娠初期に買ってよかったものを

紹介します~ハート







④洗える抱き枕

 

 


つわりで体調が悪いとき

抱き枕があると

らくな体勢で横になれるので

かなり助けられましたにっこり




においにも敏感になり

においづわりもあったので

洗えるものにして大正解でしたブルーハート











⑤ サラヤ 柔軟剤(無香料)


 


洗濯物を干しているときの

においがつわりで辛く…

この無香料の柔軟剤を

使ってみたところ

こちらも大正解でしたおねがい










⑥マタニティショーツ

 

 


これ、最高でしたラブ





綿で肌にいいから

肌の弱い私でも痒くならないし

ゴムも調整可能なので

出産まで穿けそうだし

お腹までの長さがあるから

冷えを予防できる・・・ハート




本当に完璧すぎる

お気に入りショーツです!キラキラ





以上、こんな感じです!!







次回は、

妊娠初期に買わずに

あるもので十分だったもの

について

紹介したいと思います星








ナルエーの部屋着

可愛くて着心地抜群ドキドキ

セール中だしおすすめですドキドキドキドキ



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!