今回は、
妊活中に買ってよかったものを
書いていきたいと思いますうさぎ




①シリンジ法で
利用するシリンジ

 


 

滅菌されていて針がついていない、

かつ5ccのものを

私は買っていました星






このシリンジを使って

妊娠出来たのか、

普通に交渉をもって

妊娠出来たのか、

どちらの方法も併用していた時期の

ことだったので

定かではないですが、

連日交渉を持たなければならない時

私はかなりこれに

助けられましたキラキラ






シリンジ法については

医師によって賛否両論なので

医師に相談したり

夫婦で相談しながら

やっていくといいかもしれないですね気づき







②腹巻き

 


 


私はこちらの、

綿100のものを購入し

妊活中~妊娠中の現在もずーっと

使っています星






やはり体を年中温めることが

妊活には大事みたいです!

私もネットの口コミをみて

腹巻きを使用し始めたのですが

それからすぐに妊娠したので

効果があったと思いますキラキラ






夏だから~とか

暑がりだから~とか

そういうのは関係なく

常に体(特にお腹)を

温めた方がいいみたいですねクローバー






私は極度の暑がりで

汗っかきなので

腹巻きを常にするなんて

本当は嫌でしたが……

慣れれば案外大丈夫でした!






特に綿100で薄手のものを買ったので

肌トラブルもなく

違和感なく使用できましたよ~ニコニコブルーハーツ





次回は妊娠初期に買ってよかったものを

紹介したいと思います!






自分へのご褒美がほしい・・・ラブドキドキ