前妻が今、夫にどうしたいのか


私はよく前妻の考えが、わかる。


前妻は、子供の養育費を何としても一括で支払


して欲しいこと。


そして子供の高校進学でかかる費用を、全部


夫に出してもらいたいこと。


前妻は、生活保護者だけど今まで通り


バレないように何処でも


買物や遊びに連れて行ってもらいたいこと。


はっきり言えば前妻は、私だけの言うことを


全て聞けと言いたいのです。


今まで夫が、言うことを聞かないと


地獄の底まで叩き落としてやると


脅しかけてきた前妻ですから


関わると本当に大変なことになります。


今までよく前妻は、生活保護者なのに


夫を、脅して子供に夫の財布からお金を


取り上げたりさせてきたもんだと


私は、凄く怒りを感じています。


前妻も警察に捕まってしまえばいいんですよ。


子供だって夫に似てないし、DNA鑑定の話を


すると一方的に連絡途絶えて


逃げて連絡先すら不明になり

逃げているし。


こんな女どう思います?


子供の面倒も見ないで母親に預けて


男と平気な顔して会ってるし


子供には、毎日半額弁当食べさせてる。


前妻の考え方全ておかしいと思いました。