昨夜から体調悪くて今朝になり


ついに


関節痛が、訪れたゲッソリ


だけど以前から比べたらそんなに痛くない。


ただ…


腰抜けた感じだ笑い泣き


まぁそれは、どーでも良いが今日は


住民票等の閲覧制限の手続きを


警察へして来る日。


だって元夫と元夫の妻に私や子供の


居場所等知られたくないですからね。


私の弁護士にも元夫と元夫の妻が、しつこい


ぐらいバンバン電話してきたり


一時期、凄かったのでとにかく奴らから


絶対に逃げなきゃ。


奴らの目的は、


お金💰


しかないのさ。


お金欲しけりゃ働けよ。


人騙してお金取るな!


ガンになってる私からお金取るなんて


最低だ!