夫と前妻の間に生まれた子は、今年の3月で中学を卒業する。



離婚してからは数回しか会わせてもらえずその後は音信不通です。



だけど夫とその子供は、全く似ておりません。



似ていないことに気づいたのが、離婚した後らしい。



友達から全く似ていないけど本当にあなたの子?と皆さんに言われたぐらいでした。



私から見たその子供は、やはり夫に似ていません。



似ているとしたら夫の元友達にそっくりなんですけど夫から聞いた話だと前妻と交際中その男とも前妻は、仲が良かったそうです。



夫は、前妻に子供と似ていないことを手紙で伝えたところ前妻から似てる似てないは関係無いと返事が来ていました。



なんか似てる似てないは、関係ないと言う部分だけが異様に気になりましたね。



会わせてくれと夫が、言っても会わせてくれないし、前妻は逃げるし、やはり何かあると思います。



様子を、見ながら今後弁護士と話し合って決めて行こうと思います。