元夫私が、地元から出た後あちこちで借金踏み倒しをしている。



私の地元だから直ぐに噂は、流れてきた。



はっきり言って恥ずかしい。



ガス、水道、スタンド等に借金してしかも女も借金してる。



家賃も踏み倒して大家は、呆れてる状況だ。



元夫と女は、借金払えないじゃなくて払いたくないだけ。



毎月25万以上給料貰ってるはずなのにセコイ人間だ。



家賃滞納額120万以上で家賃毎月1万なのに何故、払わないのかね。



不思議な人間だ。



借金払わないでいつしか隣街に逃げてるし。



借金取りから逃げられると思ってるみたいだが、逃げられる訳ないでしょう。



本当に馬鹿な奴らだ。