昨日、精神科にて全てのデーター揃ったので医師が全ての書類に目を通して私に


医師「奥さん全てのデーターに目を通して見ました。旦那さんは軽度の認知症です。今後は、規則正しい生活をして早寝早起きの習慣をつけさせ仕事復帰に向けて頑張って行きましょう。」

私「はい。」


という感じでした。



今までガミガミ言ってたのも不眠症になりそのストレスからきていたそうだ。



携帯ばかりいじったりしていたからなぁ。



人とのコミュニケーションも取れない人だし。



私は、ガンなのに病人がもう1人増えました。



なんか小室哲哉さんみたいな感じに夫婦揃って病気になった感じですね。



だけど挫けずにまたトライします。



頑張ります。