ここ1週間息子と私だけで段ボールに衣類等入れてようやく入れ終わりお客さんの寝室いっぱいになりあとは、2月2日に全て車に積み込んで運ぶだけ。



凄い荷物になりました。



あと鍋やフライパン等細かい物買うだけかな。



掃除機は、会社の上司が買ってくれるそうだ。



だけどちょっとムカッとしたことがある。



その上司うちの息子の引越祝いに息子の新居で焼肉パーティーするらしいけど私と夫は、招待無し。



上司が以前、上司が面倒を見ると言ってた若い子にあまり何もせず何故かうちの息子が、何とかしてやりたいと言いうちの息子にあげたテレビやうちにあった物、食材や米1週間分持って行って上司からパン数個で終わり。



その後も衣類等無いと言うから着なくなった衣類たくさん持たせたけど上司からは一切、お礼の言葉すら無し。



最近、私や夫のこと息子に上司はうるさく聞いてくる。



一体、何を言いたいんだ?



本当にムカツク。