息子の会社の上司は、何でもしてくれるのはいいけど私から見たらお節介だと思う。



たまに私と話を、すれば私に御宅の息子は私の息子みたいだから何でもしてあげたいとか言ってくれるのは、有り難いけど母親の役目まで取られたくないと思った。



今では、息子私の言うこと一切聞かずその上司の言うことしか聞かなくなってしまった。



しまいには、上司の夫からお前の母さん家でご飯食べさせてないだろうと言ってるし。



一体、何様のつもりと言いたい。



息子の会社賃金誤魔化してるし、不正なことしてるのにいい加減にしろと言いたいわ。



いつか悪いことしている会社は、潰れることになっている。



それまでの辛抱だ。