抗がん剤の副作用が、色々と出始めてついに蕁麻疹が出てしまい寝ていても痒みで起きてしまうので私は、午前2時から起きています。



せっかく早くに起きたのだから何かしようと思い薄い掛け布団を洗濯して食器も洗ってお米研いで炊いて今は、携帯をカチャカチャといじっています。



体の痒みは、何とか治ってきたけど今度はお腹が空いてきました(笑)



最近、卵かけご飯にハマっていてアツアツのご飯に卵かけて食べるとこりゃまた美味しい。



だけど食べる前に必ず吐き気止め飲まないと吐いてしまうので用心ですな。



私も糖尿なので野菜から先に食べて血糖を、少し下げてからご飯食べるようにします。



早く蕁麻疹が、完全に治ってくれること祈りながら朝ご飯作ります。



では。