22歳で 自殺なんて
これからやん 楽しいの…
何があったの?遺書7枚位あったらしいけど内容は家族は伝えてくれないもんね
だから 理由がわかりません
人生は変えられるよ
絶対 行動すれば 変わる
行動しないから変わらないだけ

これからやん 楽しいの…
何があったの?遺書7枚位あったらしいけど内容は家族は伝えてくれないもんね
だから 理由がわかりません
人生は変えられるよ
絶対 行動すれば 変わる
行動しないから変わらないだけ

携帯のお金が払えないのでなんとか期日を延ばして欲しい・・・
何度も何度も頼まれたが 私が期日を延ばすわけではない。
のばしてあげることも出来ません。
ただ、一ヶ月4000円くらいが
給料が入らないと払えないという実情が
なんだかかわいそうでならない![]()
いい年なのに・・・
店に頼みにこなくてはならない
この現実が・・・
貧富の差がやっぱり激しい世の中です![]()
でも携帯で連絡しなくちゃいけないので
会社からは携帯持てと言われる時代です
お財布の中は 漫画喫茶の会員カードだけ・・・
お札も小銭も無いとのこと・・・
切なくなった一件でした