11月9日→戌の日( ̄▽ ̄)b | *ウオッカ*のブログ

*ウオッカ*のブログ

ブログの説明を入力します。

18週6日目に病院へ行って帯を巻いてきました(^o^)/

さらしタイプを巻き2長いからお腹周りがゴワ2(* ̄O ̄)ノ

旦那のトランクスを履いてます(^^ゞ


お腹の中でベビたんが動きまくり(^-^)b
元気なのかお腹の中が狭いのかゎかんないけどね(^o^ゞ


動いてるのがゎかると次の健診日までの不安が少し解消された気がします(*≧m≦*)


胎動?にお腹が慣れないのかベビたんが動き過ぎるとお腹周りが気持ち悪い(;_;)

新たな命を育てるのは大変ですね(*^-')b


後5~6ヶ月したら逢えるからそれまで頑張らなきゃね(*^-')b