昨日は嬉しい土曜日のお休みでした爆笑

用事があり午前中はお出掛け🚗


近鉄百貨店の無印良品へ

クレンジングとベランダスリッパを購入照れ

食品売り場で美味しそうなこちら



マグロの中落ち丼



これ!ご飯はイマイチでしたけどマグロは美味しかったです照れ


この日はニトリでミニテーブル、宅配も届いたし🙌

久しぶりに『買い物した❗️』日になりました。


晩ごはんはお休みの日しか作りません。仕事の日はお弁当なのでそれの準備?みたいな感じです



焼き鳥は『日本一』さんのです

他は作りましたヨ!



ひじき煮、鮭の西京焼き、丸ごと焼き🫑など


今日は日曜日ですが仕事でした💦

こちらのおかずをお弁当に入れるだけの自分弁当


明日もお仕事頑張ろ〜っと{emoji:004_char3.png.ウインク}