3連勤が終わり嬉しい土日のお休みです爆笑休みはシフト制ですが月に1度、土日をお休みにしています🙌


今日は今年初のジャズドリーム長島へお出掛けしましたヨ🚗



ケイトスペードでずっと前に百貨店で見ていたバックがまさかの70%引きびっくりしかも2点購入で10%引き⁉️



どちらも選べなくてバックを大人買いしましたヨ爆笑1つは二女にあげてもいいしね〜


他にはボタニカルのシャンプーやサボンのスクラブを購入照れ今日は良いお買い物デーになりました!


2時間ほどでジャズドリーム長島を後にしてなばなの里へ移動しました🚗


ランチはなばなの里にあるイタリアンレストラン『麦』で食べる事にしました。



明太シーフードピザ



何とかと言うセット(笑)

お肉が美味しかったですラブ



こちらのセットに



小さいパスタが付きます

こちらのお店は初めてでしたけどなかなか良かったです照れ


今はお花が少ないので園内は空いてます。

園内の様子は次で紹介しますね!