15年振りに東京ディズニーランドへ行った日から現実の生活に戻りました…。前日に行く事になり一夜漬けの知識で行きましたけど、やっぱりディズニーは楽しいですね。


帰りの新幹線で食べたお弁当がこちら



浅草今半の牛肉弁当です



前に一度購入して冷めてても美味しくて感激したお弁当です。やっぱり美味しかったですラブ


次の日もお休みにしてあったのでゆっくり寝る事に💤一度7時に起きたのですがもう少し…と思ったら10時でした💦


凄い雨の日でしたので1日違いで本当に良かったと思いました。雨ですがメルカリの発送と買い物へ行かなきゃ🚗


久しぶりに作った晩ごはんがこちらです。



食べなきゃいけない卵豆腐、納豆など

後は塩鮭、🍳、ほうれん草のお浸し



後少しのべーじゃが💦やっと食べ切りました!



メインの肉じゃが!やっぱり作り過ぎました💦

翌日からのお弁当のおかずになりますね!


夢の国から現実の生活に戻りました…しかも3連勤…。しばらくはディズニーロスです。


また絶対行きたいです‼️