ライブが終わり明日どうする?と話していたら「ここから近いでディズニーランド行く?」と二女


まさかの15年振りにディズニーランドへ行く事になりました🙌まずはアプリをダウンロードしてチケット購入。


シーは混んでいるからランドにしました。早くにホテルをチェックアウトしゲート前に7時半に到着❗️


開園し1番最初に向かったのはスプラッシュマウンテンへ💦その間にビックサンダーマウンテンのパスを取ります。



ウッディーとハイタッチして奥へ進みます


ショーの予約も済ませ美女と野獣の有料パスを取得しようと思ったらもう夕方しか空いてないガーン


こんなに早く売れるとは…諦める私。何度もアクセスする二女。13時半が急に空きになり急いで購入する二女!やったぁ〜買えました🙌



来園記念にシンデレラ城をパチリ✨


ホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドを普通に並びパスの時間になったのでモンスターズインクへ


早めのランチはいつもの(15年振りですが)ピザ🍕のお店へ



シーフードピザとベーコンとパイナップルのピザ🍕パラソルのない席で食べたので汗が💦早々とランチを済ませカリブの海賊へ


ショーの時間になったので美女と野獣エリアへ。席が指定されているのでギリギリでも大丈夫!


ショーはミュージカルみたいで素敵でした照れ

最後は奇跡的にチケットが購入出来た美女と野獣のお城へ



いつの間にこんな素敵なお城が出来たんでしょう





素敵なお城です✨



美女と野獣の素敵な世界が広がります。

野獣が人間に変わる瞬間が一体?どうなってるんだろう?1番見やすい場所だったのでラッキーでした爆笑


お土産も少しだけ見ようか?新幹線の時間が3時半なので短時間で買い物を済ませ、さぁ帰りましょう!



今は花壇のお花がドナルドでした。

さようなら〜ディズニーランド👋少し早いけど帰りますえーん


と、思っていたらなんと!ミッキーとミニーが!手を繋いでやって来るではありませんか⁉️



なんと奇跡的にミッキーちゃんに会えました🙌





ミニーちゃんも❗️可愛い〜ラブ



最後に良い写真が撮れました✨

ただの思いつきで来たディズニーランドでしたが充分楽しめましたヨ!



いつかは泊まりたいディズニーランドホテル



新幹線の時間まで後1時間💦もう最後はバタバタの東京旅行2日目になりましたガーン


新幹線で食べるお弁当だけ購入し無事に乗れたので良かった〜💦


15年振りのディズニーランドでしたがまた行きたくなってます照れ次はシーへ‼️