うなぎパイファクトリーの次は浜名湖花博2024へ行って来ました🚗


会場が2箇所あるのでうなぎパイファクトリーから近いガーデンパーク会場へ



中は広いのでとりあえず会場を回ります



今は薔薇が見頃でした🌹







ザ・薔薇って感じの薔薇ですね!



薔薇のいい香りがします照れ



遊覧船での移動も可能です







こちらは浜松航空自衛隊から飛び立つ戦闘機が飛んでくるので花よりも空ばかり見てる私(笑)



戦闘機の音が聞こえるともう空ばかり見ています!2機飛んでる〜!とか爆笑

航空祭を思い出します





会場を一周し磐田市へ戻ります。

良いお天気で良かったです、戦闘機も見れたしねてへぺろ