今日は自分の運転で二女の家へ行く日です。

GWに帰省しなかった二女、初めてパッソで静岡県磐田市へ向かいます!


7時半に自宅を出発🚗名四国道で反対車線が事故渋滞ガーンその後緊張からなのか?お腹が痛くなり最悪のスタートです💦長島と刈谷のPAで休憩…



1週間ぶりの刈谷ハイウェイオアシスです

こちらで再びえびせんべいを購入🦐



こちらはデラックストイレ✨

ここからは休憩なしで磐田市まで約3時間で二女の家に着きましたヨ🙌時間は掛かりましたがそれ程疲れませんでした照れ


お昼はこれも1週間ぶりのさわやかハンバーグです(笑)



いつ食べても美味しいです照れ

その後再び高速に乗り浜松市にあるうなぎパイファクトリーへ



工場見学をして来ました。



こんな感じ〜



中にはカフェもあります☕️





お土産にうなぎパイを購入し次の目的地を目指します🚗