この前、伊勢のおかげ横丁で購入したパエリアの素を使って炊飯器でパエリアを作りました。


伊勢せきやの参宮あわびで有名な所のパエリアです!他にもあわびご飯の素とかありましたけど何故かこちらに惹かれまして…。



混ぜて炊くだけなので簡単で、味もパエリアの味でしたよ!(当たり前)



海老とパプリカは後から混ぜ合わせました。

イカや貝、ホタテは最初から入っています🦑



こんな感じの晩ごはんになりましたヨ!

パエリアは冷凍する事なくその日のうちに食べ切りました🙌


旅行気分で購入しましたが四日市の近鉄百貨店でも同じパエリアが売られていたので少し複雑…


明後日は二女の所へ車で行って来ます。

昨日はその為にガソリン入れたり洗車したりお土産買ったりと忙しく動きました。


車の税金の支払い、ペットボトルの回収など色々と用事の出来た休日になりましたよ爆笑


今日もラストの勤務、頑張りま〜す!