日曜日はパッソでお出掛けしました

1年振りの名古屋ドライブです🚗


最近はなかなか名古屋も遠くなってしまいました💦この時期に1回行くだけですショボーン


目当ては『春の院展』と『変わる廃墟展2024』なのですがその前に人気のパスタ専門店でランチです🍝



11時半頃お店に到着!いつも通り凄く並んでいます💦が!待つしかない!40分待って中へ



こちら魔女と唐揚げ?だったかな?

スープパスタで結構辛い🥵こんなパスタ食べた事ないって感じでしたが勿論美味しいです!



こちらは海老のバジルクリームソースです

海老は海老でも手長海老とは思っていませんでした💦美味しいけど少し食べにくい💦



ここのお店は量が多いのです💦何を食べても美味しいので毎回メニューを変えています🍝

今回もとっても美味しかったです爆笑


この後は廃墟展と院展へ行ったのですが、それはまた次にして…


新栄から矢場町の松坂屋まで歩きます。いい運動になりました🚶‍♀️松坂屋にお気に入りのフレグランスのお店があったのですが閉店してましたガーンショック〜💦


1年ぶりの名古屋でしたが購入したのはこれだけ



吉芋の花火とジョアンのパンです🙌

どちらも名古屋じゃないと買えない‼️


車なのでもっと重い物を買う予定でしたが…フレグランスのお店が閉店してたのでボディソープも買えず…


今はネットで買えるのでネットで買おう〜っと!気持ち切り替えて帰りは伊勢湾岸でビューンと帰って来ました。


18時前に帰宅!1日出掛けたので疲れたけど充実した1日になりましたヨ{emoji:004_char3.png.ウインク}