今日と明日は嬉しい連休です爆笑🙌

洗濯して布団も干してお出掛けしましたヨ


1年振りになみへいさんの豚骨ラーメンを食べに行って来ました🚗


早めの10時半に到着!しかし駐車場が満車💦名前を書いて待つ事40分、やはり人気店ですネ!



豚骨ラーメン煮卵入り…1,030円



こちらはネギ多め、私はきくらげ多めです。しばらく行かなかった間にまた値上がりしてました。


この後はイオンと近鉄百貨店へ🚗

買い出しして帰宅💦干した布団で昼寝💤はいつも同じですねてへぺろ


晩ごはんはキャベツ消費メニューです❗️



手作り餃子🥟と野菜炒めです🥬



餃子の皮は成城石井で購入、もちもちの皮で美味しさ倍増でした🙌

野菜炒めも美味しかったです照れ


明日はこちらも1年振りに名古屋へ行って来ますね〜爆笑