4月4日(木)

昨日の夜二女が帰省し今朝から伊勢・鳥羽へ旅行へ行きます照れ


9時前に四日市を出発🚗パッソでまずはおかげ横丁を目指します。


ちらほらと満開の桜を眺めながらドライブです🌸途中二女が運転してくれましたヨ!

ランチは二女の希望で『すし久』さんへ



こちらでてこね寿司を頂きます🙌

カツオが多くて絶品でした爆笑



あおさの味噌汁も美味しいです‼️



伊勢うどんと迷いましたけどてこね寿司も伊勢に来たら是非!食べて貰いたいです照れ(誰に?)


食べた後はお土産店をウロウロ、すみっコぐらし堂やこちらのSNOOPYのお店でお買い物



スヌーピー茶屋のお隣にお店があります。

中が広くてスヌーピー好きな方にお勧めですヨ!


内宮には結局行かず(えっ⁉️びっくり

鳥羽の相差を目指します🚗


相差にある「女性の願いを1つ叶えてくれる神社」へ向かいます。