東京旅行から帰り翌日から仕事でした💦

今回は身体の筋肉痛と足のだるさで疲れたまま2日間働きましたよショボーン


昨日はやっとお休み爆笑でもまだ疲れが残っていますが北海道物産展もしてるし無印良品週間なので買い物へ行って来ました🚗


北海道物産展では海鮮丼とザンギなどを購入し無印良品でルームフレグランスなどを購入し帰宅。



谷ふじの海鮮丼

なると屋のざんぎ、開拓おかき、クロワッサン


御座候ともち吉にも寄ってお煎餅も購入

久しぶりに買い物デーになりました



海鮮丼もギリギリ2,000円で購入

ホタテが凄く美味しかったです照れ



美味しく頂きました照れ

買い物以外は昼寝してゆっくり過ごしましたヨ


今日は祝日ですが仕事です…しかも3連勤💦

お天気も悪いし体調もイマイチですがボチボチ頑張りますね〜