3月16日(土)東京旅行2日目です。

この日の東京は20℃を超えるGWぐらいの陽気でした☀️


10時にチェックアウトし浅草橋から上野へ向かいます🚃まずは上野公園をウロウロ。西郷さんの銅像も見ましたヨ!



先にランチを食べにマルイにある『叙々苑』へ行きましょう〜‼️爆笑こちらのお店は2回目です照れ



焼肉ランチです‼️



サラダもナムルもキムチもご飯も全部美味しいラブ



叙々苑に来るのも5年振り💦やっと来れた!って感じです。



お肉と牛タンが凄く美味しかったです爆笑



食後の杏仁豆腐とカルピスです。

お腹いっぱい食べましたヨ〜🙌


お腹いっぱい食べた後は再び上野公園へ

前回は上野動物園へ行ったので今回は違う所へ行きましょう〜❗️