今日は珍しく9時半からの勤務でした。

朝の6時に起きてたまたま大谷選手の会見をLiveで見る事が出来ました。


早くに仕事へ行ったので18時に仕事が終わりましたよ!🙌爆笑今日は1日なので予約した赤福の朔日餅を買いに行きましょう〜



朔日餅と御座候と湯田ヨーグルト



3月の朔日餅はよもぎ餅です照れ

よもぎの香りがして美味しいです〜


今日は珍しく仕事終わりにベトコンラーメンを食べに行って来ました🚗



国士無双

明日はお休みなのでニンニクも食べちゃいましょう🧄



疲れた身体に辛旨のラーメン🍜です❗️



炒飯もシンプルで美味しい爆笑


いつ食べても美味しいラーメンです🍜

明日はお休みなので明日も美味しい物を食べに行こう〜っと❗️