昨日はラストの勤務でした。

お昼はまだ晴れていたので半信半疑で車のワイパーを上げておきました。


21時に仕事が終わり外へ出たら結構な積雪‼️びっくり少し前に確認した時は道路は大丈夫でしたがシャーベット状になってますガーン


駐車場に行くと車に雪が15cmほど積もっています。ノーマルタイヤで帰れるかな?歩いて帰ろうか?


まだ凍結はしてなさそうなのでパッソで帰ろう!雪下ろししてノロノロ運転で無事帰宅🙌爆笑家の中は冷蔵庫みたいに冷え切っていました。


今朝の様子です。



雪は止みました🙌道の雪は溶けてます



昨日の帰りの方が積もってましたね



こちらの木は勝手に生えて大きくなった木です🌲



ローズマリーに雪が積もって隠れちゃいました。

今日も出勤ですがもう雪の峠は超えたかな?


明日と明後日は連休なので嬉しいです照れ

1日は実家へ行ってこようかな?