2日働きましたので今日と明日は連休です🙌爆笑

仕事ではベテランの人が脚を骨折し3ヶ月休職する事になりましたガーン


なので私と新人の2人で仕事を回さないといけませんが、この新人が全く覚えない人で…今日も休みですが電話が掛かってきました。


休みでもバンバン電話が掛かってきます…とにかく私の仕事はベテランさんの分も増えてるので休みの日まで電話されたくはないです。


さて今日は良いお天気だったので洗濯2回と布団干し、和室を片付けて模様替えしました✨


ずっとしまってあったケース人形を飾る事にしました。飾るなら和室でしょう〜照れ出して良かったと満足してます音譜


気づけばお昼だったのでお昼ごはんはこの前買っておいた味噌煮込みうどんを作りましたヨ



寿がきやの味噌煮込みうどんです!

これ二女に勧められて最近よく作ります。美味しいですヨ爆笑


お昼からはやっとお正月特番のとんねるずのスポーツ王を観る事が出来ました爆笑6時間も長過ぎ💦今年も面白かったです〜


今日は一歩も外に出ない1日になりました。晩ごはんはある物で作りましょう〜!



白菜が残っていたのでベーコンとコンソメで土鍋でどーんと煮込みました🍲今日の晩ごはんです。



白菜のベーコン煮、塩鮭、豚汁を作りました。

後は残り物で頂きました照れ



白菜消費メニューです💦



明日もお休みなのが嬉しいですね!明日は出掛けようと思います〜照れ