初詣の後はドライブがてらEXPASA御在所へ

こちらは一般道から入れます。


この日は赤福ぜんざいを食べに来たのですが、並んでいなくてすぐに入店できましたびっくり


注文してからお餅を焼くのでしばし待ちます。



赤福ぜんざい…700円



伊勢まで行かなくても赤福ぜんざいが食べられるのは嬉しいですねウインク美味しかったです音譜


こちらのSAには美味しい物がいっぱいあります。

とらやの羊羹、なが餅、もちもち草餅など甘い物に目がいきます照れ


その中で出張販売していたこちらを購入



かに本家の細巻き…1,100円



こちらをシェアして食べました照れ


この細巻き美味しいんです‼️いつもはこの倍の量で売ってるので一人で食べるには多いしお値段も…ねぇ?


さんわで唐揚げを購入し帰路へ🚗翌日からのお弁当のおかずになりますね!ウインク


EXPASA御在所の下りには山本屋本店の味噌煮込みうどん屋さんがあるのでそちらにも行きたいです。