昨日は母親の通院の日でした🚗
もう行かなくてもいいのでは?と思うほど元気になって来たのでホッとしています。



何処でランチ食べる?
早めのランチは『やよい軒』へ行って来ました爆笑



近くにあるのにまだ3回目?の訪店です。
母はひつまぶし、私は一口ステーキとお昼からガッツリ頂きましたヨ!





一口ステーキ定食…1,000円
ご飯が新米かな?ピカピカでとっても美味しい!





お肉は噛みごたえのあるお肉でした(笑)
ステーキソースが美味しくて満足照れ
お肉は固かったけどね💦(もういいって)



母もひつまぶしをペロッと平らげていましたヨ
食欲も戻ってきたのでもう安心ですねウインク



明日は4時間だけ仕事へ行ってきます🚗
毎日8時間働くのがしんどくなってきましたえーん
夏の疲れが出る時なので無理せずにボチボチとやるしかないですね!
今日は早めに寝よう〜っと💤