近鉄百貨店で限定販売する『萩の月』
昨日はパスして平日の今日が狙い目!と言う事で朝から行って来ました!



コンビニで時間でも潰そうかな?と思っていたら、すでに人が並んでる!びっくり早く来て良かった〜💦
開店10分前に着いたのに50番目とは…
限定150個の『萩の月』無事に買えましたヨ〜爆笑





・萩の月 2箱
・へこきまんじゅう プレーン 2個





萩の月は大好きなので2箱買っちゃいました💦
遊びに来たお孫ちゃんと食べよう〜っと!


へこきまんじゅうも…どうしようかと思いましたが並んでなかったので可愛く2個(笑)



無印良品で細ボーダーの長Tシャツを2枚購入
なんと!2枚で1,000円でしたヨチュー



今日は30日なのでカレーのサンマルコのなすカレーが500円でしたけど、良いお買い物が出来たので今日はパス





お客さま感謝デーなのでイオンタウンに来ましたが、特に何も買わず…マックのプレミアムローストコーヒーを購入しフードコートでのんびりしています。



先程、耳鼻科へ行って薬を貰って来ました。
そのまま帰るよりもイオンタウンへ来たのは、悲しい気分を紛らす為…。
今日はショックで食欲がありません…。