今日は二女と一緒に近鉄百貨店の初売りに行って来ました爆笑爆笑
オープニングセレモニーの太鼓の演奏を聴きいざ!中へ!



購入した福袋は2つだけですが、どちらも良かったですヨ〜音譜
早目のランチは初めて行く牛タンのお店へ






牛カツと牛タンのセット






牛カツも牛タンも美味しかったです照れ
麦飯もお代わりしたいくらい(笑)






お店は落ち着いた雰囲気で、1人でも入りやすい感じでした。カウンターが窓側にあったのでこれはなかなかいいかも?






ルリア4℃の福袋にはキーケースとミニ財布
キーケースがボロボロだったので、牛タンのお店で早速付け替えました



もう1つはディズニーのタオルセットです
二女はせきやが買えなかった為しぐれを購入していましたチュー



その後、実家へ挨拶
ここで長女家族と会えたので今日はお孫ちゃんと遊べましたよ
楽しいお休みも今日まで!また明日から普通に仕事です💦元日も仕事でしたけどねてへぺろ